ここは香坂なみの運営するSAMURAI DEEPER KYO、まるマシリーズ中心アンオフィシャルファンサイトです。
作者ご本人様、出版社とは全く関係ありません。
ちなみに取り扱いカップリングはKYO:幸村×サスケ小太郎×サスケ、まるマ:コンラッド×ユーリ+αです。
なおこのサイトに展示してあるものは原則として複写、転用を禁止していますので予めご了承下さい。。
それでは、最低限のマナーを守ってゆっくりと楽しんでいってくださいv




地図

INDEX
入り口のページ。ブックマークはこちらにおねがいします。
TOP
ここから色々なところにとべます。
FIRST
ここです。
KYO
KYOのイラスト、小説、お題が置いてあります
MARUMA
まるマの小説、イラスト、お題が置いてあります
TREASURE
素敵頂きもののページですv
DIARY
管理人の日常を徒然と・・・。
BBS
掲示板です。どうぞ気軽に書き込んでいって下さいv
基本的に横レスは無しでお願いします。
最低限のマナーを守ってばしばし書き込んでってくださいv
よほどのことでない限りしませんが、あまりに不適切なものは予告なしにやむを得ず削除する場合もありますのでご了承ください。
ちなみに広告等はお断りです。
LINK
素敵サイト様へ飛べるページです。バナーもここにあります。


管理人に直接メールはコチラ
(件名が英語のもの、予告なしに添付ファイル付のメールはウイルスメールと区別するため開きませんのでお気をつけ下さい。
また、HTML形式ではなく、テキスト形式でお願いします)
BBSかメールにて感想を頂けると嬉しいですv


管理人



HN
香坂なみ
性別

サイト名
月白亭(この名前は無理言って友人のS氏につけてもらいました。ありがとう・・・。亭は私が後でなんとなくくっつけた)
サークル名
月白亭
誕生日
12月2日
現在
大学生
趣味
昼寝。カラオケ。落書き。読書。ささやかな悪戯。
好きなもの
可愛いもの。何か憎めないもの。布団。
嫌いなもの
ピーマンは大っ嫌いだ。そして煙草。
性格
そうとうな無精者。隙あらばぼーっとしようとする。でも何故か馬鹿真面目なとこもあったり・・・;気が小さい。
熱しにくく冷めにくい。・・・多分。
好きな言葉
「しゃらくせぇ」、「夢という字にイをつけた人は正しいと思います。」

こんなところでしょうか?




ブラウザバックでお戻りください。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送